『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 11/29

綱引練習 11/29

今日は雪もチラついて寒かった秋田です。




今夜は綱練。参加人数は、3人でした!
箱も無いですし、重りも無いので、1×1で引くしかなかったです(;^ω^)

まだまだな自分が言うのは生意気なんですが、集まったメンバーは底上げメンバー。
腰引きにして1×1で、基礎・土台作りを意識してやりました。

あくまでも自分の感覚で指摘して引いてもらいましたが、他のメンバーとかの意見とは
違うかも知れないし、自分の感覚ではダメだと言われるかも知れませんけど・・・(-_-;)

それでも・・・
以前は1×1で引かせてもバランスも取れないし、引いたり引かれたり、すぐに潰れたりと
グダグダになっていたのですが。
今夜は指摘して意識して引いていたら、1×1で引いてもガッチリ入って張り合えてましたし、
バランスも取れて、良い感じになったかも!

少人数でしたが、良い練習にはなったかな(´ω`*)


な~んて言って、人に教える前に自分がもっと頑張れよ!!って感じなんですけどね(-_-;)


今日の練習の1コマ
IMG_0017_convert_20161129220425.jpg 



2016/11/29 22:29 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |