『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 応援に行ってきました!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

応援に行ってきました!

先日のブログで、遠方まで行ってきますと書いていたことですが。



土曜日に福島県郡山市で開催された、東北大会の応援に行ってきました!
団体と個人に息子の学校が出場しました。

残念ながら息子は団体の選手ではないですが、個人で出場。
入賞とはいきませんでしたが、内容は良かったと思います。
今大会が終わって、春までの冬期間が勝負だと思うし、本人もわかっていますので、
自分達は応援するし、本人には頑張ってもらいたいです!

団体の方は、見事に優勝出来ました♪♪♪
おめでとう~(*´▽`*)

ここからまた部員一丸となって更に上を目指して頑張って欲しいです(^O^)/

部員、先生方、応援の方々、お疲れ様でした!


IMG_3495_convert_20161128150843.jpg 

IMG_3502_convert_20161128150930.jpg 

IMG_3503_convert_20161128150945.jpg 


IMG_3498_convert_20161128150912.jpg 



2016/11/28 15:23 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
