『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ いよいよ・・・



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いよいよ・・・

ニュースでは、関東の方でも今夜から明日にかけて雪が降ると言っていますね。


自分らみたいに北国で、冬は雪が降るのは当たり前だと思っている地域と違い、
雪に慣れていない地域にはなるべく降らないで欲しいですね。

今の時期、パラパラと雪は降ったりしますけど、いよいよ降ったら残る感じに(^▽^;)


いよいよ、冬将軍様がやってきたのですね・・・。
この将軍様は暖かくなるまで、どっしりと腰を下ろしてしまうんです(笑)
まぁ、毎年恒例でやってくる将軍様。でも、あまり長居はしないでくださいね(≧▽≦)


IMG_3476_convert_20161123192417.jpg 




2016/11/23 19:39 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
