『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 11/22



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 11/22

今日は、語呂合わせで「いい夫婦(11/22)」の日でしたね♪

昼前は晴れてましたが午後からは曇って雨が降り始め夜には雪になってきた秋田です。


今日は色んなことがありました。

今朝は福島県沖にて地震があり、太平洋側もかなり揺れて、津波警報も出ましたね。
数人、けが人は出たものの津波も酷くも無く、教訓を活かしてすぐさま避難をして
被害も少なくて良かったです。
でも、まだ予断を許さないので気が抜けません。

仕事が終わり帰宅して夕飯時にすぐ近所で火事が発生しました!
気が付いた時には炎が上がっていて、全焼でした。
運良く住人は外出していたので良かったですけど。
皆さん、火の元には気を付けてくださいね!!





前置きは長くなりましたが・・・(^▽^;)
今夜は綱練。参加人数は、9人(うち女子1人)でした!
負傷者もおり、終始3×3で綱を握りました。

自分は前回の練習を反省して、その部分も意識して綱を握りました!
大丈夫でしたけど、もっともっと追い込んで頑張ります(* ̄0 ̄)/


今日の練習の1コマ①
1122a.jpg 

今日の練習の1コマ②
1122c.jpg 

今日の練習の1コマ③
1122b.jpg 

今日の練習の1コマ④
1122d.jpg 



2016/11/22 22:44 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
