『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 暑かったぁ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暑かったぁ

今日の秋田は快晴♪
しかも気温も上がって、かなり暑く感じました。
道を歩く人の中には、Tシャツ姿の人も^^;

つい2週間前までは雪が降っていたのに・・・
ビックリでございます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


最近、疲れが溜まっているのか、朝起きれません^^;
日中もアクビちゃんがいつもより多く出現している
ような気がする。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
単純に「春眠、暁を覚えず」なのかな。。。

疲れている時は体を休めたほうがいいとは思いますが。
そんなのは気のせい~♪って感じで、
自主トレを、やったぞぉぉぉ~\(o⌒∇⌒o)/
走り終わった後は、暖かかったせいもありますが、
汗だくとなりました^^;

2012/04/21 19:44 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

NoTitle

自主トレお疲れ様!
汗をかいた分だけ、強くなれます。
頑張った分だけ、強くなれます。
それが綱引きです。

No:415 2012/04/21 21:29 | B-1 #- URL [ 編集 ]

Re: NoTitle

B-1さん、こんばんは♪

そうですかねぇ?
汗をかいただけ少しでも成長出来ますかね?
って言うか、そうだと信じてやってるんですけどね(笑)

B-1さんに、そう言われると頑張れそうです!
よし!絶対に頑張ろう(^o^)/

いつもコメントもらって、自分は頑張れてます。
本当にありがとうございます♪

綱引を好きになってよかったです(^o^)v

No:416 2012/04/21 22:01 | sasa #C7wF8VwA URL [ 編集 ]

昨日は熱かったなぁ

SaSaさんこんばんは♪
最近は天気が良く暖かいですね(^O^)

春はほのぼのして眠くなってしまいます。私もSaSaさん見習って走ろうかな(^O^)最近お腹回りが気に成ります(>_<)

No:417 2012/04/22 18:08 | 前田慶次 #- URL [ 編集 ]

Re: 昨日は熱かったなぁ

前田慶次さん、こんばんは♪
今日は風が強かったですね^^;

お腹周りの肉だなんて・・・ありませんでしょう!
自分みたいなのは走らなきゃいけないですけど(笑)

No:418 2012/04/22 21:32 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
