『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 冬支度パート1 & シューズ加工

冬支度パート1 & シューズ加工

昨日の荒れた天気も落ち着いて穏やかな天気になってます。

でも空気はかなり冷たく感じる秋田です。



天気予報で今週のなかばあたりに雪だるまマークが現れました(+_+)
今の時期ではまだ積もるほどではないと思いますが・・・。
家の車、全部のタイヤ交換をしました。
これで雪がいつ降っても安心です!
とりあえず、冬支度の一つが終了ですね(´ω`*)

IMG_3330_convert_20161106145339.jpg 





その後は、来週の大会のためにシューズ加工を!
寒くなってきてツラい時期になってきてますが、やらないとね(≧▽≦)

IMG_3331_convert_20161106145402.jpg 





そんな感じで、アッと言う間に一日が終わってしまいました(^▽^;)



2016/11/06 16:05 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |