『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ う~ん・・・



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

う~ん・・・

日中はいつもより気温が上がり、かなり暖かくなった秋田です。




今日は、特にブログに書く話題が無いなぁ~(^▽^;)
だからと言って、ボーッと一日過ごした訳じゃないですよ。
ちゃんと、仕事してますし、自酒トレもしております(笑)

まぁ、無理に書く必要もないと思いますけどね・・・(∀`*ゞ)エヘヘ


いつも通り、練習動画を見て反省点(反省ばかりですけど)、気付く点を見つけて
次の練習で修正、意識出来るようにしなきゃ!と思いながら自酒トレしてます(≧▽≦)

もう少ししたら、「おんなの酒場放浪記」が始まるから見なきゃ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



2016/10/26 21:47 | つぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
