『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 今日の仕事!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日の仕事!

今日は晴れていたけど、時たま雨がザーッと降ってやむって感じの天気だった秋田です。



本日の仕事は漏水修理の一日となりましたね(^▽^;)

午前中に一件、漏水調査&修理。
終わり次第、夕方前に漏水調査に一件。
午前の現場は修理も完了させたのですが、午後の現場は日を改めて作業となりました!


床に設置している点検口(450mm角)から床下に潜っての作業(^_^;)
IMG_3104_convert_20161006171440.jpg 

継手が劣化して噴き出してましたね。
IMG_3102_convert_20161006171359.jpg 

配管を新しくして終了!新しい山砂を埋めて完了です。
IMG_3103_convert_20161006171415.jpg 




本日の作業も無事に終了!
綱練の無い今日は、休養日として・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
早い時間からの自酒トレ開始です♪




2016/10/06 18:06 | 俺の仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
