『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 明日ですねぇ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明日ですねぇ

第20回庄内オープン綱引き大会です♪

日本一に何回もなった「進友会」さんが参加すると、
今日、チームの部長よりメールが入りました。
すごい、すごすぎます ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

それに全国大会に出場してるトップクラスのチームが
たくさん参加するみたいですね。
(自分からみたら、皆さんトップクラスですが(笑))


その方々の綱引を拝見できるのが、すごく楽しみです♪
  んっ!? まてよ。。。
大会に自分達出場するんだよな? (/||| ̄▽)/ゲッ!!!
対戦して綱を引っ張るんだよな? (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

あまりのレベルの違いにビックリするだろうなぁ。(爆)
秋田で2部のチームなのに、同じレーンに立てる綱引って・・・ありがたい。
とにかく、
皆さんに胸をお借りする気持ちで!
勉強させてもらう気持ちで!
楽しく綱引ができたらいいなぁ~っ (*^▽^*)


2011/11/12 17:22 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

気合だぁ~!!

こんにちわ~~!

いきなり応援に行ってsasaさんを驚かせようと、
「どこでもドア」をドラえもんに借りに行ったら、
ジャイアンと間違われ断られてしまいました(爆)

な訳で応援には行けませんが、
明日は頑張って下さいねぇ~~!

Nさんと一緒に谷中の体育館から応援しています♪

No:15 2011/11/12 18:24 | 飲ん兵衛オヤジ #- URL編集 ]

Re: 気合だぁ~!!

飲ん兵衛オヤジさん、こんばんは~!

いや~ジャイアンと間違われましたか(笑)
メガネかけて行けばよかったのにぃ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

自分は大会ですけど、飲ん兵衛オヤジさんはNさんと
合同綱練ですね!
それはそれで楽しそう・・・(終わってからの酒納会議がね(爆))

でも遠くの地から応援されるなんて、すごく嬉しいです♪
トップクラスの綱引を肌に感じながら楽しんできます!
ありがとうございます (*^▽^*)

No:16 2011/11/12 20:41 | sasa #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
