『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 10/3



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 10/3

またまた台風が来ていますね。

離れていますが、その影響のせいか午後からは大雨になったりしている秋田です。



昨日は久しぶりに息子と会ってきました♪
オヤジには無い髪の毛をモサモサに伸ばしていやがった(笑)
県大会前にはスッキリして欲しいね(*‘∀‘)



今夜は綱練。参加人数は、6人でした!
残念ながら動画は撮ってないので、「今日の練習の1コマ」はございません。
みんな熱く良い練習が出来ましたね♪

自分自身も悪くなかったと感じたけど、どうだったのかな(^▽^;)
まぁ、自分を信じて頑張ります!!


「今日の練習の1コマ」が無いので、今日の「一日一語」を!
IMG_3088_convert_20161003221117.jpg 



2016/10/03 22:13 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
