『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 再び、シューズ磨き!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

再び、シューズ磨き!

今日は、曇り空で風が強かったです。そして今は雨の降りだしそうな空の秋田です。




秋分の日で祝日らしい今日ですが、自分は通常通り仕事。
いや、通常通りよりハードな一日になりました(^▽^;)

今日は朝食も昼食も食べず休憩無し、ぶっ通しで現場作業。

なんとか現場作業を終えてから、メンバーから頼まれた大会用のシューズ磨きをしました!
こんなこと言うのは、おかしいしバカじゃないの?と言われそうですけど・・・
シューズ磨きは大事です!!仕事よりも。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
無事に磨けて、ホッと一安心しました♪


さすがに、朝昼と食べなかったら、大会の設定体重より、1キロ減になってました(笑)
元々、自分は現状維持で減量は無かったのですが・・・(∀`*ゞ)エヘヘ
まぁまぁ、気にしない気にしない(´∀`*)ウフフ


仕事もシューズ磨きも終わったので、後はゆっくりと自酒トレを♪
(空きっ腹に、いきなりアルコール投入!ッス(*・ω・)/)


綺麗に仕上がったと思われるシューズ達・・・
IMG_3001_convert_20160922174159.jpg 


からのぉ~・・・・・自酒トレ開始♪
IMG_3004_convert_20160922174228.jpg 



2016/09/22 18:00 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

普段仕事でグラインダー使ってるんですか?
ムラなくすごい綺麗な仕上がりですね。 

No:2125 2016/09/25 09:41 | #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

名無しさん、こんにちは♪

グラインダーは仕事で使ったりしますけど、頻繁に使ってる訳ではないですね(^_^;)
綺麗な仕上がりだなんて、ありがとうございます<(_ _)>

No:2126 2016/09/26 16:38 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
