『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 9/9

綱引練習 9/9

今日は晴れたり雨が降ったりよくわからない天気だった秋田です。




今日の仕事は忙しく、休憩無し、昼飯も無しで帰宅後すぐに練習でした(^▽^;)
帰宅した時、注文していた第三世代と呼ばれている台湾のシューズが届いていました♪
早速練習で使ってみようと箱から出して持っていきました!

今夜の綱練は合同練習。我がチームの参加人数は、7人でした。
混ざって、6×6に分かれて引きました。
まだまだなチームですが、一本毎にみんなで話し合い、いい練習が出来ました(*‘∀‘)

河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、ありがとうございました<(_ _)>


第三世代の台湾のシューズは、ワンサイズ小さいのを注文したとは言え、ちょっとキツメ。
でも、箱から出してすぐに履いても床の食い付きはいい感じ。
足裏で床を掴めそうな感覚の履き心地でした♪
レーンの上でも試してみたいです!

自分のような最弱プラーの感想なんで、トップクラスの方々が履いたらまた違う印象を
受けるのかも知れませんけど・・・(∀`*ゞ)エヘヘ


今日の練習の1コマ①
0909b_2016090923233170b.jpg 

今日の練習の1コマ②
0909a_20160909232327617.jpg 



2016/09/09 23:36 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |