『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 乱れるw



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

乱れるw

2012_04_14_18_50_28_convert_20120414190150.jpg

今日は仕事が終わってから、コンタクトレンズを購入しに
行きました。

自分は視力がかなり悪いんです^^;
頭も悪い。顔も悪い。目も悪い。綱引もヘタ。
と良いところが、まったくといっていいほど
無しなんですけどぉ~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁまぁ。そんなことは流しておいて(笑)
コンタクトレンズ購入にあたって、よく考えたらしばらく
視力検査、定期検査をしてなかったのを思い出しました。
4月だし、春だし(意味は分かりませんが^^;)受けてみました。

自分は両目とも近視&乱視なのですが、コンタクト自体は
右目のみ乱視用のレンズでした。
検査の結果。左目もかなり乱視が強くなってきてる。とのこと^^;
と言う事で、キレイに見えるように両目とも乱視用のコンタクトに
することにしました。

通常の近視のみのレンズより
乱視用って少し値段が高いんですよねぇ~

ついに、両目とも乱れてしまいました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2012/04/14 19:18 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コンタクトいいなあw

わいもコンタクトにしたい~

No:388 2012/04/14 19:30 | みずえ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みずえさん、こんばんは♪

仕事してるとき眼鏡だと危ないときがあるからね^^;
とはいえ、値段があがったのはキツイな(笑)

No:389 2012/04/14 20:04 | sasa #- URL編集 ]

オイラはずっと裸眼です

高校生まで

両目とも 2.0 です

目だけはいいです(笑)
多分、日々自然ばかりを見ていたからかも。。。

No:390 2012/04/14 21:51 | 北の綱引バカ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

北の綱引バカさん、おはようございます♪

視力がいいなんて、羨ましい~(*^o^*)
目だけ・・・なんて謙遜しなくてもいいッスよ!

自分も周りは自然でいっぱいですけど^^;
同じく漫画大好き同士なんで読んでるだろうし。。。
考えたって治らないから、まっいっか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No:391 2012/04/15 12:07 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
