『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 8/30

綱引練習 8/30

台風は東北に上陸して日本海側に通り過ぎましたね!
やはり奥羽山脈は越えれなかったようで秋田を逸れていったようです。

(台風すら避けて通るほどの田舎の秋田なんですね(-_-;))
それでも、雨・風が一時的に強かったです。



そんな台風が来るんじゃないかと心配された今夜、綱練でした(^▽^;)
参加人数は、8人(うち女子1人)
最初は7人でしたので、3×3。8人になり、4×4で引きました!

まだまだな自分・・・もっと意識して、ガッチリ入っていかないといけません。
足裏で床をもっと踏み込まないと、今の状態では甘いっすわ(;´Д`)
反省して、次に繋げます!!


今日の練習の1コマ①
830a.jpg 

今日の練習の1コマ②
830b.jpg 



2016/08/30 22:31 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |