『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 今日のお仕事



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日のお仕事

台風が関東の方から上陸、北上していますね。

関東地方にも被害が出たりしてて、これから東北、北海道と縦断するみたい。
被害が酷くならないことを祈ります!

昼過ぎまでは晴れ渡っていて、33℃まで気温が上がって暑くなっていたのに、
昼過ぎから一気に曇り雨が降り出した秋田です。
秋田には夜中から朝方にかけて台風がかすっていくみたいです(^_^;)



本日の仕事は、修理を一件、現場調査を一件、その後新築現場の配管作業へ。
それらが終わってからは、事務作業の図面制作といった感じでした!


修理の現場は、ラブホ(モーテル)のトイレの修理
VIPスィートルームと書いてありましたが、中はノーマルと同じですわ(笑)
IMG_2764_convert_20160822180703.jpg 


図面作製はこんな感じでパソコンで書いてます(≧▽≦)
IMG_2765_convert_20160822180733.jpg 



2016/08/22 20:38 | 俺の仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
