『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 8/18



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 8/18

今日は、台風一過で晴天になり暑くなった秋田です。




今夜は綱練。参加人数は、6人でした!
息子が遅いお盆休みでオフが出来たと久しぶりに帰宅しておりますが、
オヤジは綱練に行ってきましたよぉ~(^▽^;)

夜は少しは涼しくなってきていますが、体育館の中は暑かった。
でも扇風機が設置してある体育館だったので、いくらかは良かったかな(笑)

それでも、暑く熱い練習で汗だくになって綱を引きましたけどね(*^^)v


今日の練習の1コマ①
818a.jpg 

今日の練習の1コマ②
818b.jpg 





綱練から帰宅すると、息子と祖母、従妹同士で花火してましたわ!
その花火を見ながら自分は、自酒トレ開始(≧▽≦)
IMG_2744_convert_20160818223659.jpg 



2016/08/18 22:45 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
