『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ BBQ

BBQ

今日は台風7号が通過して天気が悪く雨が降り続いた秋田です。

今は雨もやんでいますけど(*^^)v



お盆休みが終わったか終わらないかのギリギリの昨日、
秋田TCのBBQを監督の事務所にて開催しました♪

酒を酌み交わし、肉を食べて、盛り上がりました♪
チームのこれからのことや、自分へのダメ出し(笑)等々、色々と話しましたね(*´▽`*)
お互いに話すことで見えていなかったことが見えたりしますね。
自分は更に頑張らなきゃ!と気持ちを引き締めれました(^O^)/

最後の方は記憶が曖昧でしたけど・・・(∀`*ゞ)エヘヘ
BBQの準備をしてくれて、後片付けをしてくれたメンバーには感謝です<(_ _)>

秋田TC、頑張っていきましょう(* ̄0 ̄)/

IMG_2737_convert_20160817171425.jpg 




2016/08/17 17:28 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

BBQで、さらに綱引談義?ですか。
皆で騒ぐのも楽しいですね!

No:2117 2016/08/17 22:58 | みにちゃん #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みにちゃん、こんばんは♪

もちろんの綱談義でしたよ(*^^)v
楽しく飲ませてもらいました♪

No:2118 2016/08/18 18:15 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |