『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ スマホ用三脚



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スマホ用三脚

CIMG2474_convert_20120412190252.jpg

普通、三脚にはデジカメやビデオを付けて使うのですが、
スマホを三脚に付けれるものをネットで発見!
早速、購入してみました。(*^o^*)
三脚は友人が使わなくなったのを頂きました♪
(ありがとうございますぅ♪)


なぜ、スマホを三脚につけて使うのか?

子供の行事や残したいものを撮るビデオはあるんですけどね。
さすがにそのビデオを綱引に持っていって粉だらけには
できないでしょう^^;
かといって自分は、もう1台ビデオを買うようなセレブじゃないし^^;

それに今のスマホって動画もキレイに撮れるんですよ。
ですので、綱練をスマホで撮って自分のフォームとかメンバーの
フォームを確認するためにいいかなぁと。(*^o^*)

昨日の綱練でも使用してみましたよ!


でも、スマホってこうゆう使い方じゃないのかなぁ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

2012/04/12 19:19 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あっ!それいいっすなぁ~(^o^)

No:382 2012/04/12 19:39 | 北の綱引バカ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

北の綱引バカさん、こんばんは♪

なかなか、いいッスよ。\(o⌒∇⌒o)/

活躍を期待しています(笑)

No:383 2012/04/12 20:17 | sasa #- URL編集 ]

これは(*^_^*)

うちのアンカーのと同じじゃないですか(^O^)

スマホでしまぐならねっす(充分です)(^O^)


今後の活躍に期待ですな(^o^)/

No:384 2012/04/12 21:04 | 前田慶次 #- URL [ 編集 ]

Re: これは(*^_^*)

前田慶次さん、こんばんは♪

きっとスマホで十分なのですが、粉で壊れないかと
心配です。(*^o^*)

活躍してくれて、自分もレベルアップできれば最高
なんですけどね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No:385 2012/04/12 21:36 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
