『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 今日のお仕事



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日のお仕事

今日は晴れて暑くなった秋田です。




本日の仕事は、某保育園&幼稚園のプール機械室の配管をやってきました。
ポンプ以外、全ての機械を入れ替えて配管をやり替えました!

これで子供たちもやっとプールに入れますね(*´ω`*)

IMG_2494_convert_20160720195732.jpg 

IMG_2497_convert_20160720195807.jpg 

IMG_2499_convert_20160720195829.jpg 


現場作業を終えて帰宅後、今夜は綱練は無いのでこんな日だからこそやらなきゃならない、
ちょっと溜まってる事務仕事を(^▽^;)
見積り、申請図面、材料の拾い出しと先ほどまでやりました!
片付けれて、ホッとしております♪

ですので、自主トレも休んじゃいました(;^ω^)
これが凶とならないことを祈ります。。。



2016/07/20 20:10 | 俺の仕事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いいなぁプール♪

sasaさんこんばんは★

プールいいなぁ~。うちのこがきょねんまで通ってた幼稚園のプールも壊れてた・・・

直しに来てください笑
知り合い価格で笑


最近は週3で練習してるけどぜんぜん出来ない~泣

理解できる脳とそれに見合う体力が欲しい~泣

No:2111 2016/07/24 00:25 | aya #- URL [ 編集 ]

Re: いいなぁプール♪

ayaちゃん♪こんばんは(^▽^)/

子供が使うプールが壊れてるのは可哀想だね・・・
自分に直すことが出来るでしょうか(^▽^;)

練習、頑張ってるんだね!
考えてもなかなか体は反応してくれないよね。

考えるより感じること!
意識して、綱を数多く握ることだと思うよ(≧▽≦)
なんて、生意気なこと言ってるけど自分もまだまだなんだけどね。。。
お互い、一緒に頑張ろう(^O^)/

No:2112 2016/07/24 23:22 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
