『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 7/9



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 7/9

今日は曇り空でたまに雨もパラパラ。蒸していた秋田です。




そんな蒸していた日の今夜は綱練!
参加人数は、5人。その他にゲストさんが1人参加してくれて、計6人でした。

3×3に分かれて張り合い、それに基礎練習をしました。
体育館の中も蒸してかなり暑くみんな汗だく(^▽^;)
滴り落ちる汗、尻汗・・・汗との戦いにもなった熱い練習でした(笑)

ゲストさんには緩くて練習にならなかったかも知れませんが・・・
参加してくれて、ありがとうございました<(_ _)>


今日の練習の1コマ
709.jpg 


今日の自酒トレ開始の一杯はこれ♪
なかなか美味しいです(*´ω`*)
IMG_2458_convert_20160709215053.jpg 



2016/07/09 22:36 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れ様でした!

昨日は、いろいろとお世話に成りました(((^^;)

みんなで箱乗り楽しかったです。箱乗りで最後まで行きたいですね(*^^*)

No:2109 2016/07/10 17:05 | 前田慶次 #- URL [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!

前田慶次さん、こんにちは♪

昨晩は練習に参加していただきありがとうございました<(_ _)>
きっと練習にはならなかったと思いますが・・・(笑)

箱乗り・・・あの、あと少しが悔しい感じでしたね(^_^;)

また宜しくお願い致します♪

No:2110 2016/07/10 17:11 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
