『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ こちらも春



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こちらも春

昨日と今日と自分のとこも暖かくなってきました!

こちらは東京とかみたいに桜の開花、花見、のように桜は、
まだって感じなのですが、確実に暖かい。(*^o^*)
こちらでは、GW前からGWあたりに花見が
出来そうですけど・・・
桜が咲いても「花より団子」となる可能性が
高いでしょうけど。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんな感じで暖かくなってきていますが、仕事に行くときは、
まだタイツと仲良しになってますぅ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


走るにも気持ちいいですよね。(*^o^*)
自分は昨日も書きましたが、ウォーキングから(笑)
走り慣れてないから膝にきたのでしょうから^^;
毎日、ウォーキングして、徐々にランにするぞ!!

2012/04/10 20:28 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

仲良し(^O^)

SaSaさんおはようございます♪
私もタイツいまだに離せません(-o-;)

暖かくて良いですよね(^O^)

だからいつも早起きしちゃいます(^o^)/

No:376 2012/04/11 04:55 | 前田慶次 #- URL [ 編集 ]

Re: 仲良し(^O^)

前田慶次さん、おはようございます♪

本日もタイツと仲良しで~す。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No:377 2012/04/11 08:31 | sasa #- URL編集 ]

NoTitle

私は身が覚めたとたん便意です(笑)

タイツと仲良しな北のほうは、お互い、桜はまだまだですな

No:378 2012/04/11 14:31 | 北の綱引バカ #- URL [ 編集 ]

Re: NoTitle

北の綱引バカさん、こんにちは♪

桜は、まだだし今日はまた寒い日になってます^^;

今日は一週間ぶりのチームの綱練です!
動けば暖かくなるでしょう♪

No:379 2012/04/11 17:34 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
