『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 今日は研修会でした

今日は研修会でした

曇り空で午後からは雨がパラついて風も強くなってきた秋田です。




今日は仕事の研修会がありました。
ちょっと疲れ気味で、睡魔との激闘も予想されましたがなんとか勝てました(笑)
きちんと最後まで研修を受けましたよ(^O^)/

IMG_2423_convert_20160702182331.jpg 



昼はラーメン♪
全部のせのラーメンでもボリュームがあるのですが、半チャーハンまで!

IMG_2427_convert_20160702182041.jpg 





今日は綱練は休み。昨日まで五連荘の綱練をしたので休養日にしようと・・・
と思いましたが、ちょっと気になることがあったので仕事が終わってから、
少しだけ綱を握りました(^▽^;)
本当に軽く腰引きですけど、いい汗をかきました!

さて、後はゆっくり、じっくりと自酒トレいたします(*´▽`*)♪

IMG_2432_convert_20160702182023.jpg 



2016/07/02 18:33 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |