『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 昨日の大会

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昨日の大会

今日は午前中は雨がパラツキましたが、午後からはやんだ秋田です。




先日、ブログで大会の会場設営の記事を書いたので大会のことも書かないといけませんね(-_-;)
昨日は気温が上がり暑かった中、秋田市にて綱引の大会がありました。
我がチームの結果は、惨敗。。。
それ以上でも、それ以下でもございません。
チームとしても、個々にしても沢山の課題点だらけ。
言わなくても、みんな感じてると思います。

大会後の反省会も、かなりヒートアップ(^▽^;)
自分は、珍しく(?)みんながどう思ってるか静かに聞いてました。



参加した選手の皆さん、審判員の皆さん、お疲れ様でした<(_ _)>

そして、暑い中参加していただき、ありがとうございました!


我がチームの大会の1コマ
619b.jpg 



県大会が過ぎて約五か月。
自分は県大会後に、助言をもらい全てにおいてゼロからやり直し、変えようとやってきました。
今回の大会で、助言、アドバイスをもらい、体を張って意識して信じてやってきたことは、
間違いじゃなかったと感じたし、実感しました!
自分の中では、この大会が目安と言うか、区切りがつきました。
と言っても、まだまだカスなんですけどね・・・(;^ω^)
ここから、また精進していきたいと思います。






今日は休養日にして、ゆっくりと自酒トレします。
今夜の自酒トレのお供は、これ♪
IMG_2387_convert_20160620180624.jpg 



2016/06/20 19:21 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
