『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 6/14



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 6/14

今日はたまに雨がパラついたりした秋田です。




今夜は綱練。参加人数は、6人+1人の計7人でした!
+1人は、ゲストさんです♪仕事でこっちの方に来たので参加してくれました(*‘∀‘)

3×3で、張り合いをして終盤は底上げ練習の箱引きをしました!

ゲストさんには、物足りない練習だったと思いますが・・・(^▽^;)
メンバーだけの練習とはまた違い、楽しくいい練習になりました♪
参加してくれて、ありがとうございます<(_ _)>


今日の練習の1コマ①
614a.jpg 

今日の練習の1コマ②
614d.jpg 

今日の練習の1コマ③
614c.jpg 

今日の練習の1コマ④
614b.jpg 


ゲストさんとの圧でシューズが壊されました・・・(´;ω;`)ウゥゥ
って、自分が弱いだけなんですけどね(^_^;)
IMG_2364_convert_20160614223501.jpg 



2016/06/14 23:01 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
