『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 6/9 & 自主練習 6/8

綱引練習 6/9 & 自主練習 6/8

今日は雨が降ったりやんだり、たまに土砂降りって感じの天気だった秋田です。



昨日は、チームの綱練は無かったのですが、他のチームの練習にお邪魔してきました。
自分なんかが入って本当に練習の邪魔だったと思いますが・・・(^_^;)
でも自分にとっては全て勉強、いい練習をさせてもらいました♪
クレイジーダガーの皆さん、ありがとうございました<(_ _)>

昨日の練習の1コマ①
608b.jpg

昨日の練習の1コマ②
608a.jpg






本日はチームの綱練。参加人数は、9人(うち女子1人)
4×4で張り合い、基礎練習、スタート練習としました。
まだまだ弱いチーム。
弱さからの脱出。勝つためには何をしなきゃいけないか?
個々が考え、感じて意識したり行動したり、チームとしてどうしなきゃいけないか?
自分なんかが言わなくてもみんな考えていると思います。

悔しい結果の県大会から、約五か月。もうすぐ折り返しです。
まだ折り返し・・・なんかじゃないです。もう折り返しなんです!

自分も弱い自分を早く卒業しなくては!!
ゴミプラーから、せめてゴミがホコリ、チリくらいにならないとなぁ・・・(^▽^;)
頑張ります(* ̄0 ̄)/


今日の練習の1コマ①
609c.jpg

今日の練習の1コマ②
609a.jpg

今日の練習の1コマ③
609b.jpg




2016/06/09 23:50 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |