『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 入学式

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

入学式

DSC_0103_入学式


今日は息子の中学の入学式でした。
小学校とはまったく違い厳しく思えました。

が、

何か先生達の言葉がしっくりきませんでした^^;
自分がずれているのか、先生が・・・。
これ以上はいいませんが^^;
とにかく納得出来る話をしてませんでしたね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(勉強が一番とか、常に勉強をしろとか^^;
 勉強だけが全てか?ってのが自分では思ってます。)



自分の持論ですので共感は持ってもらわなくてもいいのですが、
「勉強は出来なくてもいい、言い合える友達をたくさん作れ!」
それだけです!
やはり『友達』が一番大事だと思ってます。

信用できる友人に出会えるか!が大事だと。

そう言う友人をたくさん作ってもらいたいと願いながら、
自分は、ただただ酔っております(爆)

支離滅裂なブログになりましたことを謝罪します^^;
めでたい日なのでお許しください。

2012/04/07 22:47 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

SaSaさんおはようございます♪

こちらは大雪で雪かきの為早起きしました(^o^)/ これも筋トレ?(^O^)

ワンパクでいいただ…たくましく育って欲しい~!(^O^)ですよね

昔、昔どっかで聞いたなぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


やっぱり仲間ですね!何でも話せるぶつかり合える仲間がいっぱいだと幸せですね!

きっとSaSaさんの息子さんなら大丈夫です! o(^-^)o
SaSaさんには沢山の全国の綱仲間いますから!

おっ! 雪かきしなきゃ! (≧ω≦)b

No:362 2012/04/08 03:35 | 前田慶次 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

前田慶次さん、おはようございます♪

大雪で雪かき!?(≧◇≦)
同じ秋田でも違いますねぇ~

こちらは、朝からピーカンの晴天でございます♪


息子なら大丈夫!だなんて、ありがとうございます(*^o^*)

雪かき、頑張ってくださ~い。\(o⌒∇⌒o)/

No:363 2012/04/08 11:18 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
