『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ もぐら・・・



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もぐら・・・

本日の仕事(作業)は自分が入ってる新築工事の現場作業でした。
床下の配管工事です!

もぐらのように潜っての作業でございます。
(これを言いたいだけで、このタイトル・・・安易ですねぇ)

ちゃんと仕事はしましたんで!あしからず!!


さて体重ですが、朝の段階では2kg弱オーバー(爆)
仕事が終わってからは1kgオーバー!
先ほど、走ってきてからは1kg弱オーバー!
なんだか「オーバー」の安売りみたいですけど・・・(笑)
入浴後、素っ裸で測定したところ。。。目標体重ピッタリ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
でも生まれたままの姿ですけど (/ー\*) イヤン♪
まず、日曜の朝まで、少な目の食事で我慢です!


本日、我チームの部長 『北の旅人』さんのブログをリンクしました。
(あまり更新はしていませんが・・・(問題発言? ^^;))
宜しくお願いします~っ♪

2011/11/11 19:00 | 俺の仕事COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

はじめまして(=_=)

浜中静波会でうしろ担当してます。

日曜の大会、楽しみですね(^u^)



No:13 2011/11/11 20:53 | 浜中の波 #- URL [ 編集 ]

Re: No title

「浜中の波」さん、はじめまして(*^▽^*)

自分の所属チームは秋田では2部と言うクラスなんですよ。
その上に1部(選手権)のクラスがあるのです。
そのチーム内でも自分は、まだ2~3年しか綱を引いてない
ヒヨッコプラーです^^;
そんな私のブログに浜中静波会という名前の知ってるチームの方から
コメントを頂けるなんて光栄です♪

日曜日はレベルの違いすぎる気がするので(笑)
トップチームの方々の胸をお借りする気持ちで
綱引を楽しみたいと思います (*^▽^*)

No:14 2011/11/12 14:31 | sasa #- URL [ 編集 ]

No title

自分も3年ぐらいしかしてないんで同じですよ〜(^u^)

いつも怒られています゚(゚´Д`゚)゚

No:17 2011/11/12 21:24 | 浜中の波 #- URL [ 編集 ]

Re: No title

そうだったんですか!同じですね!
自分のとこは怒られたことはないですが
それがまた怖いとこです _(^^;)ゞ

ですので、みんなに追いつくように
頑張るって感じです!

お互いに楽しみながら頑張っていきましょう♪

No:18 2011/11/12 21:33 | sasa #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
