『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 5/16



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 5/16

今日は蒸し暑く気温の上がった秋田です。




ちょっと、書く暇が無くて、ブログの更新が滞っておりました(^_^;)
本日は書きますよぉ~!と言ってもたいしたこと書いてませんけどね(笑)

今夜は綱練でした!参加人数は、10人(うち女子1人)
集まり具合で、3×3そして4×4で綱を引き合いました。
練習の終盤は、底上げ練習といった感じでした(^▽^)/

個々に色々意識してますね。
それ以外にもメンバー同士、指摘しあったりもしていました。
今は、これでいいと思います。
ですので、今のうちに自分の形、引き方をしっかり自分の物にしましょう!


今日の練習の1コマ①
516c.jpg 

今日の練習の1コマ②
516b.jpg 

今日の練習の1コマ③
516a.jpg 



2016/05/16 22:47 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
