『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 4/4



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 4/4

本日、13時頃にようやく停電が解除になりました!
36時間以上ぶりでした^^;

そんな中、昨日は綱練の日でした。
爆弾低気圧のせいで集まりは悪く、参加人数は4人。

筋トレから始まり、この前から導入したチューブでの
引きをやりました。
人数が少ないときはいいですね。(*^o^*)
それにフォームを固めるためには引いてみてもらう
このチューブがいい感じがします。

デジカメで撮ってもらったり意見を言い合ったりと
するのはいいですね!

相変わらず、自分はダメダメですね。
意識しながら何度も綱を握り引いていくしかないの
でしょうけど。。。
後は自分の脚の筋力不足。(≧д≦)
無理をしたら今、痛めてる膝のようになっちゃうので
自主トレを継続して少しずつ筋力つけないとな^^;
ってことは綱も少しずつ成長できるかなぁ~(-ω-;)

まずは今やってることを信じて続けよう。\(o⌒∇⌒o)/

2012/04/05 19:23 | 綱引COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

NoTitle

努力は、裏切らない!
オリンピック100m背泳出場を決めた、寺川綾談

No:351 2012/04/05 22:59 | B-1 #- URL [ 編集 ]

昨年より

SaSaさんおはようございます♪(^o^)/

昨年より確実に強くなっていると思いますよ!
気持ちも練習方法も工夫して筋トレもやっているじゃないですか(^O^)


あとはマネージャー探しですね(^_^)v

No:353 2012/04/06 08:33 | 前田慶次 #- URL [ 編集 ]

Re: NoTitle

B-1さん、おはようございます♪

『努力は裏切らない!』
いい言葉ですね♪

自分もそう信じて頑張ります(^o^)/

No:354 2012/04/06 09:05 | sasa #C7wF8VwA URL [ 編集 ]

Re: 昨年より

前田慶次さん、こんにちは♪

強くなっているでしょうか?
成果が見えないから不安になるんですよね^^;

でも今やってることを信じて続けます!


マネージャーっすか^^;
部長は欲しがってますけどね(笑)

No:355 2012/04/06 15:56 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
