『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 日焼けしたなぁ(^▽^;)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日焼けしたなぁ(^▽^;)

今日もまた暖かくと言うか暑くなった秋田です。



本日は、新築現場の外部配管工事に行ってきました!
自分の工事ではなく、先輩が請けた工事の手伝いです。

IMG_2063_convert_20160427195047.jpg 

冒頭でも書いた通り、日差しも照り付けてかなり暑かったです。
暑くて、Tシャツになって仕事が出来ました(^_^;)
いよいよ秋田も、Tシャツで仕事が出来る季節がやってきましたね!


帰宅後、風呂に入りなんかヒリヒリするなぁ~と思ったら。
今日の日差しで日焼けしてました(笑)
手袋との境目がくっきりと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_2064_convert_20160427195112.jpg 



2016/04/27 20:10 | 俺の仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
