『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2016 T-1グランプリ綱引大会



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2016 T-1グランプリ綱引大会

昨日は宮城県大河原町にて、綱引の大会があり、参加してきました。


417a.jpg 

IMG_1996_convert_20160418165250.jpg 

IMG_1997_convert_20160418165312.jpg 

IMG_1998_convert_20160418165345.jpg 

IMG_2001_convert_20160418165404.jpg 


我がチームに助っ人2人、入ってもらっての大会でした。
結果は写真の通りでございます。

結果も大事ですが、自分は今の自分の引きが出来るように意識してました。
自分自身の手ごたえはあったと感じました(*´ω`*)
当然ですが、それでもまだまだですので、これからまた信じて精進して参ります!


大会に参加した皆さん、大会関係者の方々、審判員の方々、
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました<(_ _)>





大会が終わり戻ってからは、反省会。
いつも以上にヒートアップし、かなり熱かったです。。。

IMG_2003_convert_20160418165423.jpg 



2016/04/18 17:20 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
