『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 今日のお仕事



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日のお仕事

地震のニュースを見て胸が痛みます。

まだ安心は出来ませんが、これ以上、本当にこれ以上被害が無いことを祈ります。


本日は、三件ほど現場を回ってきました。

一件目は、水栓のパッキン交換を温水器の不具合。
温水器はかなりの年代物。
温水器と言うよりも、給水管に接続されていた部品が悪くなっていました。
後日、見積りと部品交換ってことで。

IMG_1980_convert_20160416195456.jpg 

IMG_1981_convert_20160416195518.jpg 


二件目は、新築現場の外回りの配管。
暖かく汗を流して仕事が出来ました(*´ω`*)

IMG_1983_convert_20160416195549.jpg 


三件目は、洗濯機を購入したお客様が取り付けが出来ないってことで取付に(^▽^;)



そんな感じで本日の仕事は終了しました。




2016/04/16 20:15 | 俺の仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
