『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 4/13



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 4/13

午前中は暖かかったけど、午後からは雨が降り出し、ずっと降っている秋田です。


今夜は綱練。参加人数は、8人(うち女子1人)でした!
3×3でガッツリと綱を引きました。

そんな中、自分は全くのカスでございました(-_-;)
うまく引けない日もあるでしょうけど、そんな時も少しでもいい引きが出来るように持っていかないと。
とにかくいつでも、きちんと引けるようにならないといけません。
きちんと意識しなきゃいけないことを一つ一つ確実にやって、無意識で出来るようにならなきゃ。
今夜はかなり凹んでますが、弱い自分は凹んでる場合じゃないです。
やるしかないんです!!そして、自分の体に感覚を叩き込むのみです。

反省して明日からまた頑張ります<(_ _)>


今日の練習の1コマ①
413a.jpg

今日の練習の1コマ②
413d.jpg

今日の練習の1コマ③
413b.jpg

今日の練習の1コマ④
413c.jpg


今日の自酒トレ開始はこれ!
もう、ハイボールを飲み、今は焼酎ですけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMG_1973_convert_20160413232633.jpg


2016/04/13 23:40 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
