『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 4/4

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 4/4

昼過ぎまで雨が降ってましたが、夕方に向かって雨も上がり晴れ渡った秋田です。


そんな今夜は綱練。参加人数は、8人(うち女子1人)でした!
遅れて参加のメンバーもいましたので、3×3で張り合い。
メンバーが増えて、底上げ練習をしてからは、4×4で引き合いました。

今は一本一本確認し、お互い確認し、各々が意識しながら綱に向かっています。
自分が何をするか、しなきゃいけないかを考えて頑張りましょう(* ̄0 ̄)/


今日の練習の1コマ①
404b.jpg

今日の練習の1コマ②
404a.jpg





話は変わりますが、今年度綱引界にて日本一になったプラーが週末に来秋してました!
本日、呼び出しをくらいましてアッシーをしてきました(笑)
って・・・冗談ですけどね(∀`*ゞ)エヘヘ
まぁ、出来れば、練習を一緒にして綱談義&腹筋を鍛えれるような話をゆっくり出来れば良かったのですが、
そんな時間もなく残念なのですが・・・。
それでも時間の許す限り話せて良かったですわ♪
連絡くれてありがとうね!これからも宜しくお願いしますわ(*´▽`*)

勝手にFacebookより拝借した画像ですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMG_1922.jpg


2016/04/04 23:59 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
