『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習4/1&自主練習3/31

綱引練習4/1&自主練習3/31

今夜は綱練。合同練習でした!
我がチームの参加人数は、6人(うち女子1人)
河辺綱引小僧さんと河辺TCさんが混ざって、6×6で引きました。

感じたことは、今チームは基礎練習、底上げ練習と重点的にやっていますが、
それを個人個人どこまで考え意識してやっているのか?
せっかくのラインでの練習なのに、それを意識している感じがしないし変わってない。
まだ県大会まで時間があると思ったら大間違いですからね(-_-;)
もっと危機感を持って、ちゃんと考えてやりましょう!

自分もまだまだですけど、誰よりも危機感を持ってるし、悔しく思ってます。
みんな同じ温度で綱引に向かわなきゃ勝てませんよ。
口で言うだけなら誰でも出来ます。行動も伴いましょう!!


河辺綱引小僧さん、河辺TCさん、ありがとうございました<(_ _)>


今日の練習の1コマ①
401b.jpg

今日の練習の1コマ②
401a.jpg





昨日は自主練習で綱友さんのところへお邪魔してきました!
色々とアドバイスをもらったり刺激をもらったりと熱い練習が出来ました(^▽^)/
アドバイスをこれからの練習で更に意識して基礎・土台作りを頑張ります!

お邪魔させていただきありがとうございました<(_ _)>


昨日の練習の1コマ①
IMG_1885a.jpg

昨日の練習の1コマ②
IMG_1899a.jpg


2016/04/01 23:34 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |