『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ やるか、やらないか

やるか、やらないか

今日は晴天で気温もかなり上がって春らしい天気だった秋田です。


綱練の無い日、自主トレをしました。
いつもの自己満足的なもので、他の人と比べれば恥ずかしいほど貧弱なものですけど。


やるか、やらないかは、自分次第。

やれるのに、「体がダルいからやめておこう」とか「明日、綱練だからやめておこう」とか
「仕事で疲れたからやめておこう」とか、時間があるのに「時間がないからやめておこう」とか
自分にやらない理由、言い訳をして、安心して逃げてしまうと常に逃げてしまうと思う。
と自分は思ってます。
かと言って、やったからって報われるわけでないですけど。
同じ後悔したとしても、やらずに後悔するより、やって後悔するほうを自分は選びますわ。


まぁ、自分は若かりし頃に運動をサボっていたツケがきて他の人より基礎体力がないし、
センスもないし、弱すぎるので、少しでも自分のためになると思ってやってるだけですけどね(;^ω^)
それでもゴミっすけど(笑)



なんて、ちょっと思ったことをつぶやいてみました(∀`*ゞ)エヘヘ

さて、自酒トレ♪自酒トレ(*´ω`*)♪


2016/03/28 19:45 | つぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |