『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ タイヤ交換

タイヤ交換

今日は朝から晴天の秋田です。


あまりに天気がいいので、自家用車のタイヤ交換を頼まれました。
4月に入ってからと思ってましたが、まぁ大丈夫かなと重い腰を上げてみた(笑)

夏タイヤも出して準備万端にして、いざ交換へ!
・・・んっ?ナットが緩まない。異常なほど固くビクともしません。
冬タイヤにするときそんなにバカ締めしてないと思いましたが、そういえば今シーズンは、
ディーラーで冬タイヤに交換したはず。
だったら尚更簡単に緩むはずなのに・・・。
自分の力が無くなっただけなのか、ディーラーがトルクも見んとバカ締めしやがったのか・・・。

自分でやるのは諦めて後日、ディーラーに持って行ってやってもらいますわ(◎_◎;)


IMG_1869_convert_20160327141659.jpg


2016/03/27 14:17 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |