『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 久しぶりに・・・



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりに・・・

今日は久しぶりに「鬼コーチ」のもとに行ってきました!

今の我チームは週1回の綱練。

この前の綱練の時に
「綱には週2、3回は触っていたほうがいいよ」と!
それにせっかく指導頂いたフォームが少しでも出来るように
と思いまして^^;

しか~し・・・やはりまだ未熟でダメダメな自分。。。^^;
完全に手引きになってしまう始末。(;-_-) =3 フゥ
まぁ確かに、いきなり出来るなんて、そんなに綱引って
簡単じゃないですよね^^;
難しく考えすぎないで、自主トレ&綱練を頑張るしかないですね!


と思いました!が、しかし・・・

鬼コーチでの自主トレを終了してから、この前の綱練の時に
部長が写真を撮っていたようなので見せてもらいました。
自分のフォームのやつを見せてもらって愕然。。。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
格好悪いったら、ありゃしない・・・。
背中は寝ているし、尻&腰は浮いてるし、腕は伸びてるし、
悪い見本のようなフォーム。少しもいいとこがない。
浜中の波さんを見たから、余計にそう思うようになった。
人の何倍も頑張らなきゃ追いつくこと、フォームを作ることすら
無理!と思いました。

もっと努力します!好きな綱引のために!\(o⌒∇⌒o)/

2012/03/31 18:53 | 綱引COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

マイペース(^O^)

焦らないでゆっくりかまえましょ(^O^)

やはりマットプレーが一番良いと思いますよ(^o^)/

No:331 2012/03/31 22:58 | 前田慶次 #- URL [ 編集 ]

Re: マイペース(^O^)

前田慶次さん、おはようございます♪

焦っちゃいけないのはわかってるんですけどね^^;
自分がチームで一番ダメだと思ってるんで。

No:332 2012/04/01 08:28 | sasa #- URL編集 ]

No title

初めまして、B-1と申します!
全国にはたくさん頑張っておられる方がいて、刺激をもらっています。
もちろんsasaのブログにもです。
できたらフォームを見てみたいですね。
綱引きは、頑張った分だけ、悩んだ分だけ、努力した分だけ、強くなります。

No:333 2012/04/01 14:22 | B-1 #- URL [ 編集 ]

Re: No title

B-1さん、おはようございます♪
そして、初めまして!

自分のこの拙いブログ、まだ初心者プラーから
刺激をもらってるだなんて恥ずかしいですが、
ありがたいです。\(o⌒∇⌒o)/

フォームは写真が撮れたら(撮られたら^^;)アップ
しますね!

これからも、よろしくお願いしますね♪

No:335 2012/04/02 08:15 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
