『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 3/21



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 3/21

今日は午後から雨が降り出した秋田です。


今夜は綱練。
参加人数は、9人(うち女子1人) そして、特別ゲストが1人来てくれました(*´▽`*)
特別ゲストはコメントをいただいたりしている、浜中の波さん。
ついでではなく、自分達の練習に来てくれました♪

練習はいつも通りの基礎練習、底上げ練習。
その中で、底上げメンバーへのアドバイスや、その他に聞きたい事を色々と話しながらの練習。
せっかく来ていただいたのに、ガッツリ引けずに申し訳なかったと思います(^▽^;)
浜中の波さん、ありがとうございました<(_ _)>


今日の練習の1コマ
20160321_200849_convert_20160321220141.jpg


2016/03/21 22:16 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
