『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 今日も綱引な一日♪



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日も綱引な一日♪

今日も晴れ渡り暖かくなりましたが、日陰は寒かった秋田です。


通常通り本日は仕事でございましたが、昼に先日の全日本綱引選手権大会の放送が
ありましたので、昼に一旦帰宅して見ました(≧▽≦)
実際に会場でも見たのですが、テレビで見てまた興奮して熱くなりました!

もしも見逃したり、録画し忘れた方がいたら再放送があります!
3月14日(月) 午後6時~ NHK-BS1 にて放送がありますので、是非♪

IMG_1779_convert_20160312174417.jpg





午後からは、仕事が早めに終われたのでメンバーから頼まれたシューズ加工を!
これでまだバッチリ練習出来ますね(*^^)v
IMG_1776_convert_20160312174334.jpg



その後、今夜は綱練がないので、いつもの自己満足的な自主トレをやりました(^▽^;)
ほんのりといい汗をかいたかな(笑)

あとは、ゆっくりと自酒トレを頑張りま~すv( ̄Д ̄)v


2016/03/12 18:04 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
