『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 全日本綱引選手権大会へ行ってきました!

全日本綱引選手権大会へ行ってきました!

昨日、一昨日と東京で行われた全日本綱引選手権大会へ行ってきました!
残念ながら選手ではなく、観戦、応援、そして勉強ですけど・・・(-_-;)

大会の結果は色々なところで出てると思いますので、ここでは割愛します(^▽^;)


全国から集まった男女の綱人の熱い戦いを直に見て肌で感じてきました!
参加した選手の皆さん、審判員の方々、関係者の方々、
お疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _)>


綱引を始めて、初めて全日本を観戦した時。「凄い舞台だ」「自分には遠い世界だ」と思った。
次の時は、「あのレーンで自分も引いてみたい」
その次は、「来年こそは絶対にあのレーンに立つ」
と見るたびに思いは変化してきました。
そんな中、今年は「凄く怖い舞台だ」と鳥肌が立ち、震えるような感覚になりました。

怖いと思い気持ちが萎えてはならない!!
だからこそ、もっと強い思いで変わらなきゃならないと思いました。
全日本で引いてる選手の皆さんの熱い引き、熱い思いを今まで以上に肌に、頭に、気持ちにと
強く感じたからこそ、まだまだ底辺の自分はもっと頑張っていこうと思います(* ̄0 ̄)/




大会を撮った1コマを数枚ほど・・・

IMG_1679_convert_20160307161950.jpg

IMG_1690_convert_20160307162032.jpg

IMG_1693_convert_20160307162131.jpg

IMG_1719_convert_20160307162610.jpg

IMG_1713_convert_20160307162513.jpg

IMG_1705_convert_20160307162344.jpg

IMG_1714_convert_20160307162529.jpg

IMG_1709_convert_20160307162430.jpg

IMG_1718_convert_20160307162548.jpg

IMG_1712_convert_20160307162446.jpg

IMG_1702_convert_20160307162247.jpg

IMG_1697_convert_20160307162147.jpg

IMG_1707_convert_20160307162401.jpg

IMG_1691_convert_20160307162100.jpg

IMG_1698_convert_20160307162228.jpg

IMG_1703_convert_20160307162307.jpg

IMG_1725_convert_20160307162634.jpg

IMG_1726_convert_20160307162653.jpg





会場では沢山の綱友さんと出会え、挨拶させてもらいました♪
それに自分なんかに、沢山のお土産をいただきありがとうございました<(_ _)>
じっくりと味わいたいと思います(≧▽≦)
IMG_1735_convert_20160307162715.jpg


2016/03/07 17:27 | 綱引COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ご無沙汰です

sasaさん、挨拶できずに残念です。
次に会えるのは東日本ですかね、楽しみにしてます。
我チームの写真、周りに誰も居なくきれいに撮ってもらいありがとうございます。(^O^)

No:2095 2016/03/08 10:55 | ダ馬 #- URL [ 編集 ]

お疲れ様

こんちは~バウv-290

sasaさん、余り話せず残念です!
試合終了したらまた会えるかと楽しみにしていましたが・・

帰りのi-32新幹線は遅れず、無事帰還されたようですね、良かったバウ。

また会えるときを楽しみにしていますバウ。(全日本のレーンでね!)

No:2096 2016/03/08 12:40 | バウ #x6ORnkSI URL [ 編集 ]

おつかれさまでした!

sasaさん( ´ ▽ ` )ノこんばんは〜☆
日曜日は、ほんのちょぴっとでしたが、ご挨拶できて良かったです。実は、sasaさんの近くに座って観戦していて、いつ声をかけようかと迷っていたんです。あまりに真剣な眼差しでカメラを構えていたので…。
ごめんなさいm(__)m
でも、ブログを読んで納得。邪魔をしなくて良かったと胸をなでおろしました。
来年はsasaさんもあのレーンに‼️

No:2097 2016/03/08 21:18 | しらいちゃん #- URL [ 編集 ]

Re: ご無沙汰です

ダ馬さん、こんばんは♪

こちらこそ挨拶出来ずに申し訳ありません(^^ゞ
引いてる姿は、じっくりと見させてもらいましたよ!
東日本には出場予定なので、会えたら嬉しいです(*‘∀‘)

少しでも追い付けるように頑張ります!

No:2098 2016/03/08 23:08 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

Re: お疲れ様

バウさん、こんばんは♪

ゆっくりと話せませんでしたが、お会い出来て良かったです(*^^)v
自分も次に会える日を楽しみに頑張ります!

No:2099 2016/03/08 23:11 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

Re: おつかれさまでした!

しらいちゃん、こんばんは♪

ちょっとでしたけど挨拶と話せて良かったです♪
近くに座っていたのは、自分も知っていましたよ(*^^)v
でもビデオ係だったもので身動きが取れずに動けませんでした(∀`*ゞ)エヘヘ

来年こそは引いてる姿を見せれるように頑張ります!

No:2100 2016/03/08 23:14 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |