『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 市民大会



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

市民大会

今日は暖かくなって晴れ間も出てる秋田です。


本日は男鹿市にて男鹿市民スポーツ大会の綱引競技に参加してきました!
小学生の部は8人で試合をしましたが、大人の部は5人といった少人数での試合。
うちらのチーム自体参加出来るメンバーが5人しかいなかったのでよかったですが(^▽^;)

結果は、勝てなきゃいけないのに負けました。
どんな理由、事情があっても言い訳にしかなりません。
ただ弱いから負けただけです(-_-;)
内容は個々が感じたでしょうから、これくらいに留めておきます。


初めて参加した大会でしたが、子供も大人も楽しく綱を引いていて良い大会でした!

参加チームの皆さん、大会関係者の方々、審判員の方々、お疲れ様でした<(_ _)>



IMG_1633_convert_20160221160258.jpg

221e.jpg


2016/02/21 16:40 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
