『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 2/16



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 2/16

昨日の寒さほどではなかったですけど、また最高気温が氷点下だった秋田です。


そんな今夜は綱練。参加人数は8人でした。
外は寒かったですけど、練習に参加のメンバーは汗を流し熱く綱を引いていました!


自分は相変わらずダメダメでしたな・・・(-_-;)
だからって以前みたいにイラついたり、焦ったりしてないし、悩んでもいません。
今、自分がやろうとしていること。意識しなきゃいけないことがちゃんとわかっているからです。
ただ、センスが悪く、力がないので簡単に出来ていないだけですので地道に意識して、
綱を引き続けるのみ!
ハッキリいって今の自分は綱引経験者と言うより初心者、ゼロからのやり直し。
今だからこそ、変われなけりゃ何も成長はないですから(^▽^;)

不甲斐ない引きをしたり、メンバーは「sasaはどうしたんだ?」「弱いなぁ~」と思ったりもすると思います。
そうだとしても、自分のものにするまでは何といわれようと意識してやり続けます!
今の時期、そのための練習だとも思っています。頑張ります<(_ _)>


今日の練習の1コマ①
216a.jpg

今日の練習に1コマ②
216b.jpg

今日の練習の1コマ③
216c.jpg

今日の練習の1コマ④
216d.jpg


2016/02/16 23:41 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
