『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 今日は寒かった・・・

今日は寒かった・・・

今日は一日中寒かった秋田です。


日付が変わってから気温が徐々に下がってきて日中の最高気温は氷点下(^▽^;)
そんな中、本日の仕事は外での作業でした。
新築の外部配管工事。朝から夕方(18時頃)までずっと外で作業をしていました。

寒い他に風も強く何回も吹雪いてきたり厳しい天候。
さすがに夕方近くなってきたら、手足の指先が寒くて痛くなり、力もはいらない状態(^_^;)
何とか作業は完了出来てよかった♪
しかし、帰宅中の車でヒーターを全開でつけてても、芯から冷えた体は温まりません。
帰宅後、すぐに風呂に入り何とか温まりました(´▽`) ホッ

あまりにも冷え切っていたために、本日の自主トレは休みにしました。
その分、動画を見て反省してイメトレします!


秋田だけでなく、日本全国、昨日と今日の寒暖差が激しかったようです。
ただでさえ、インフルエンザが流行っている今、皆さん体調には気を付けてくださいね<(_ _)>


2016/02/15 20:46 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お久しぶりです。 まさまさ☆です!
今年の冬はちょっとおかしいですね。
こちらは、例年の1/3位しか雪が
降りません。 降ったり消えたりなので
「冬」って感じがしませんね。
秋田はどうですか?

相変わらず綱引三昧のようですね (っ´ω`c)
本当、綱引が好きなんだなぁ って
伝わって来ますよ。
自分でもわかっていることを突っ込まれると
イラつくこと、ありますよね。
それだけ綱引のこと、一生懸命考えてるって
ことですよ。
必死なんだもんね。

これからも、前を向いて突っ走って
行きましょう‼︎

今月はお誕生日月間ですね。
おめでとう〜 sasaさん ❀.(*´◡`*)❀.

No:2087 2016/02/16 08:16 | まさまさ☆ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まさまさ☆さん、こんばんは♪

お祝いコメントありがとうございます(*^^)v

こちらも例年に比べて雪が少ないですね。
今年はこのままあまり雪は降らないのかもね。

家のことや仕事のことも考えなきゃいけないんでしょうけど、ほぼ綱引のことしか考えてませんね(∀`*ゞ)エヘヘ
イラついたり焦ったりしても良いことは絶対ないので、冷静に地道に頑張ります!

No:2088 2016/02/16 18:10 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |