『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 2/12

綱引練習 2/12

朝方は寒かったですが日中はかなり暖かくなった秋田です。


昨日に引き続き綱練。チーム練習でございます!
参加人数は、8人(うち女子1人) 3×3で綱を握りました。

今夜の自分の引きは最悪。人としての行動も最低でした。。。
ここしばらく意識している感覚が、いい感じで出来ていて今日も同じく入ったつもりが、
全くその感覚にもならず、張りもなく下方向に力がいってるだけ。
調子が悪くてもいつものようにもっていけなきゃいけないのですが全くダメでした。

それに自分でもいつもの感覚で入れずダメだとわかっている時に、監督からもわかっていることを
指摘されました。
もちろん、監督としては選手のおかしいとこを指摘するのは当然のことだしありがたいことなのに・・・
引けない自分自身にイライラして、監督に対して反抗的な態度をとってしまいました。
もう完全に人としても最低な振る舞いです。
監督、あんな態度をとってしまい、本当にすいませんでした。

ちょっとだけいい感じで引けてたからって、いい気になってるから綱引の神様が喝を入れたんでしょう!
まだまだ、人としても、綱引も、まだまだ未熟者です。
かなり凹んでますが、過ぎたことを悔いても仕方ありません。
反省して、気持ちを切り替え、入れ替えていきたいと思います!

プラーとしては全くダメでしたので後半は腰引きアンカーだけやって足と腰を痛めつけました(^_^;)


今日の練習の1コマ①
212a.jpg

今日の練習の1コマ②
212b.jpg

今日の練習の1コマ③
212c.jpg


2016/02/12 23:36 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

sasaさん、おつかれさまv-353

誕生日だったらしいですね、遅くなりましたが、おめでとうございますv-315v-315

上手くできる日がほぼ無い私にとってはうらやましい限り・・・だって張りも圧も感じられないから強くなりようがないのです、私e-259

私も金曜はいつも以上にダメダメでした。みんな、選手権に向けて緊張が高まった練習をしているのに焦るばかりで何もできない・・・情けなさすぎです。
だけど吐き出したらどこかスッキリv-344

できることをやるしかない!と、気合入りました!!
これが開き直りにならないように、自分を律して練習しますv-354

やりたいこと、いっぱいです!体力回復の方法や、相手チームの引きの偵察や、テーピングの巻き方も覚えていかなくちゃ!!!

そして、いつも通り、sasaさんと笑いながら会いたいでーすv-291

No:2085 2016/02/15 13:33 | aya #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ayaちゃん、こんばんは♪

誕生日だったみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わざわざ、ありがとうございます♪

ayaちゃんは強くなってますよ!以前と全く違いますから!
師匠より情報は流れて来てますので(笑)
自分だってまだまだ出来てません。出来てる気になってただけ(^_^;)

それに、焦ったってダメですよ。
自分の経験上、仕事でも綱引でも何でもですけど焦ってやって良くいくことはないですから!
吐き出してスッキリするならいくらでも吐き出してくださいね(⌒∇⌒)

お互い一緒に頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

No:2086 2016/02/15 20:27 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |