『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 2/11

綱引練習 2/11

今日は日本全国晴れて暖かくなったようですね!もちろん秋田も暖かかったです。


そんな今夜は綱練。チーム練習でした!
参加人数は、なんと11人(うち女子1人)
今日の狭い体育館がなんか華やかな感じに見えましたわ(笑)
しかし、狭いので、4×4に分かれて綱を握りました(^▽^;)

自分はいつも通り、やるべきことだけを意識するようにして入りました。
簡単に出来る訳ではないので、地道にしっかり意識してやり続けるのみです!


そんな中、どこまで覚悟が出来てるのか?出来てるとしても甘いと感じることもありましたわ(-_-;)
全員が同じ気持ちにならないとね!
まだまだ弱い自分ですがかなりの覚悟をもって綱引に向かっている気持ちを感じてもらえるように、
もっと自分自身に厳しくしていかないと!と思いました。
(伝わらなきゃそれまでってことですけどね・・・)



今日の練習の1コマ①
211b.jpg

今日の練習の1コマ②
211c.jpg

今日の練習の1コマ③
211a.jpg

今日の練習の1コマ④
211d.jpg


2016/02/11 23:19 | 綱引COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

sasaさん、おはようございますv-353
昨日はうちも練習日でした。全然できない自分に焦りが・・・v-356
冨田さんに、「私の弱いところはどこでしょうか?」って聞いたら「まずはメンタル(笑)」って(笑)
くそ弱いみたいです(笑)

たしかに試合形式になると一気に緊張してパニックになって、練習のように引けないv-356
どんなに緊張してもいつものように引けるように身体に教え込まないと!!!

・・・と言いながら、全日本の組み合わせを見てから緊張で吐きそうな毎日を過ごしています(笑)
メンタルが果てしなく弱い(笑)(笑)

No:2080 2016/02/12 09:33 | aya #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2081 2016/02/12 10:10 | # [ 編集 ]

床が…

sasaさん、お疲れ様です。
練習場所の体育施設の床、凄いピカピカじゃないですか⁈
グリップ超効きそうですね〜‼︎気を付けて下さいね。

No:2082 2016/02/12 20:04 | H・tetsu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ayaちゃん、こんばんは♪

本日も綱練してきました!
「緊張しててもいつものように引ける」その通りですね。
今日の自分は最悪最低の引きでした(-_-;)

お互いあの方の弟子として一緒に頑張ろう(* ̄0 ̄)/

No:2083 2016/02/12 23:11 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

Re: 床が…

H・tetsuさん、こんばんは♪

たしかにピカピカですな(^▽^;)
効きますがそれ以上に自分の足でガッチリとグリップさせなきゃ!って感じですわ(∀`*ゞ)エヘヘ

No:2084 2016/02/12 23:14 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |