『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 完全休養



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

完全休養

朝は雪がいくらか積もってましたが日中は気温も上がった秋田です。


今日は来月に行われる全日本綱引選手権大会の組合せが決まりましたね!
残念ながら、我がチームの名前はどこを探してもありませんが・・・(-_-;)
参加されるチーム、選手の皆さん、組合せも決まり更に気合いが入っていることでしょう。
残り僅か、大会に向けて頑張ってください(* ̄0 ̄)/

そんな中、今夜の自分は練習も無く、自主トレも休んで完全休養日です(^▽^;)
ただでさえ弱い自分が休んでいいのか?って感じなんですけどね。。。


とりあえず今夜はTカード更新時に借りた横浜銀蝿を聞きながらゆっくり自酒トレします♪

IMG_1564_convert_20160210202903.jpg


2016/02/10 20:42 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

誰かがいってた
(漫画かな?)

高く飛び上がる前には、しっかりとしゃがまないとだめなんだ。

休養は

心と体が飛び上がるために必要さ。

No:2078 2016/02/11 08:33 | なまら娘 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なまら娘さん、こんにちは♪

その通りでございますね(^▽^;)
何事もバランス良く!それでいて追い込んで!ですな~

No:2079 2016/02/11 10:42 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
