『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 今日の昼ごはん



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日の昼ごはん

2012_03_27_12_36_32_convert_20120327165055.jpg

昼すぎに男鹿方面の現場に向かいましたので、
男鹿のしょっつる焼きそばを食しました。(*^o^*)

男鹿のほうでは色んなお店が出してて、ご当地グルメって感じで
のぼりもよく見かけます。
自分が食べたとこのは、しょっつると言うより塩焼きそばって
感じがしました^^;
(あくまでも自分個人の意見なので。)

他のお店はまた違う感じでしょうから、もし機会があれば違うところ
のも食べてみたいですね。\(o⌒∇⌒o)/




追伸:昨日のブログの独り言ですが、数人より心配されました^^;
    が、もういつものsasaなのでご心配なく。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    「変態綱引野郎」は健在でございますぅ~♪

2012/03/27 17:01 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんわ~~!

極秘レポート?お疲れさまでした(笑)(^.^)

フムフム・・・
茹で玉子に紅生姜のトッピングは、横手焼きそばの目玉焼き
に福神漬けに対抗してますなぁ~(メモメモ・笑)

機会があったら超大盛りで食べてみましょう。

ミッション2を楽しみにしています(笑)(^o^)v

No:321 2012/03/27 23:29 | 飲兵衛オヤジ #- URL [ 編集 ]

横手へ

SaSaさんおばんです~♪

昨日の件心配してましたよ(>_<)お酒も飲まないで悩んでるのかと(^O^)


横手にも焼きそば有りますから!是非とも泊まりながら食べに来て下さい。その際はベルトとズックは持参で(^o^)/

No:322 2012/03/28 00:02 | 前田慶次 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

飲ん兵衛オヤジさん、おはようございます♪

極秘レポート(笑)してきました^^;
でも、色々な男鹿焼きそばがあるみたいなので
これが基本ではないようですよ。

それに当たり外れがあるようで・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(内緒ですよぉ~)


また、真新しいのがあれば写真を撮ってアップします!

No:323 2012/03/28 08:43 | sasa #- URL編集 ]

Re: 横手へ

前田慶次さん、おはようほざいます♪

ご心配かけました^^; 大丈夫です!
ありがとうございます♪

悩んでいても、お酒はかかせません。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もう、自分はいつもの「変態綱引野郎」全開なので(笑)



横手焼きそばも色々なお店が有りますからね!
ビの字を片手に、横手焼きそばなんて、たまりませんね(*^o^*)
ベルトとシューズを持参で行きますか!(お泊りセットも)

No:324 2012/03/28 08:48 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
