『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 北上練習会

北上練習会

今日は岩手県北上市にて練習会がありました!
凄く天気が良かった岩手でした。


男子8チーム、女子5チームと沢山のチームが参加していました。
自分たちにとっては練習会、その後の綱談義と凄くいい勉強になりました(^▽^)/

今日の経験をこれからの自分たちに活かして頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


大会開催の関係者の方々、審判員の方々、ありがとうございました<(_ _)>
そして、大会参加のチームの皆さん、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました<(_ _)>


IMG_1527.jpg


2016/02/07 22:31 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |