『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 大げさな感じが(笑)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大げさな感じが(笑)

寒くなってましたが、荒れず穏やかだった秋田です。


2、3日前から右肘に痛みが!
綱引でなのか、仕事でそうなったのか理由はわかりませんが結構な痛み。
普通にしていればいいのですが、力を入れたりひねった恰好になると痛みがありました。
湿布や塗り薬をして、サポーターをして、徐々に痛みはひけてきてましたが・・・。

一応、接骨院へ!
野球肘みたいなものと言われました。野球は全く出来ないんですけどね(∀`*ゞ)エヘヘ

とりあえず、機械をかけて、マッサージしてもらい処置していただきました。
が、沢山テープを貼られちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_1469_convert_20160122222426.jpg


2016/01/22 22:41 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うわー

ファイテンが沢山ですぅ~
自酒トレで治癒力も高めて下さい。(^^)d

No:2072 2016/01/23 00:13 | 綱キチガイ #- URL [ 編集 ]

Re: うわー

綱キチガイさん、こんばんは♪

沢山、貼ってもらいましたね(^_^;)
仕事で酷使して治しちゃいます(笑)

No:2073 2016/01/23 20:19 | sasa #C7wF8VwA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
